ヘアーショー

2005/04/19代表ブログ

ヘアーショー

横浜ブリッツでヘアーショーがあったので、スタッフと観にいった。
AFLOOTという美容室と、横浜の4っつの美容室が出るショーだ。
 その一つに私が美容師としての勉強させていただいた、C−LOOP UNITEDというグループが参加した。



私が独立するときは、10店舗の会社でしたが、
今は15店舗、さらに今年もう2店舗程度増えるそうです。
いまや、そうスタッフ230名。私が、遊びに行っても、知っているのは幹部のオーナーさんと、
店長クラスだけとなってしまいました。 久しぶりのヘアーショーは、大変刺激になりました。
銚子店移転の頃は何度かヘアーショーをマインズも開催し(HP参考にしてください。)
仕事以外に忙しく勉強していましたが、ここのところ店内の充実に力を入れていたこともあり、ご無沙汰でした。
 帰りにみんなでご飯を食べに行き、「また、ヘアーショーやってみたいね!」という話に、
スタッフもまんざらではなかったようです。・・・本当は自分が一番やりたいのかも・・・



来年落ち着いたら、またみんなでそんなふうに盛り上がりたい。
自分たちが考える美容の一側面を、自分たちなりに表現したい。
自分たちが大好きな美容を、新たなエネルギーで昇華させてみたい。 若き心がフツフツと心を満たし始めている。


CATEGORYカテゴリー

すべて
MINDS THETA
MINDS SYLPHE
MINDS LINO
Lacine
代表ブログ
その他

ARCHIVEアーカイブ

2020-10