作品撮り

2005/08/30代表ブログ

作品撮り

月に一回ペースで作品作りをしている。メークの練習を兼ねて、そのときのコンセプトを形にしていきます。



今回はモデルに巻きつけた布がインスピレーションの元でした。たまたま撮影の日にスタッフの誕生日で、みんなでこの布と灰皿などエスニックな小物をあげたのです。 この紫の布を見たときにとてもアジアンなモデルさんの全体像がイメージできました。セットで僧侶っぽい?雰囲気を現代風にアレンジしてみましたがいかがですか? なかなか自分でもイメージした感じが出せたので、美容雑誌の「しんびよう」編集部に今までの作品も添えて見ていただきました。 このモデルさんはシータのお客様ですが、いい雰囲気してるでしょ。しんびよう編集部の方には今後の作品撮りにおけるアドバイスをしっかりいただき、今後のいい指針になりました。 これからもなるべく間を空けずに作品撮りを続け、ものづくりにとってとても大切な感性の部分を広げていこうと思っています。



もし、モデルになっていただける方いましたら大歓迎ですので、一言スタッフまでお伝えください。また、作品作りに興味のある美容師さん、よかったら一緒に意見交換、そして実際に作品作りしてみませんか? 技術者のみですが、スタッフも募集しています。気軽にお電話ください。一緒にいい美容師になれるよう勉強していきましょう。

CATEGORYカテゴリー

すべて
MINDS THETA
MINDS SYLPHE
MINDS LINO
Lacine
代表ブログ
その他

ARCHIVEアーカイブ

2020-10