• HOME
  • BLOG
  • レンタルブース(面貸し)

レンタルブース(面貸し)

2006/01/31代表ブログ

レンタルブース(面貸し)


マインズ銚子店は10年の時を経て、2月8日(水)より新コンセプト店「MOUSA」をオープンいたします。 MOUSA(ムーサ)はスタイリストだけで構成された新しいタイプの美容室です。全てのスタイリストが一つの店舗であり、オーナーなのです。 一人一人の大切なお客様をシャンプーから仕上げまでしっかり担当させていただきます。(お互いにヘルプし合うことはあるかもしれません) ちょっと大人の美容室をのぞいてみませんか? マインズからは、藤代が店長としてお客様の「大切な時間と空間」をご用意させていただきます。これまでどうり、ヘアースタイル、ヘアケア、ファッション、その他様々な相談にのらせていただきます。

 
同時に、夢をかなえたい美容師さん。MOUSAでプチ独立してみませんか?!
レンタルブース(面貸し)会員を募集します。

MOUSAは独立を考える美容師さん、美容のスペシャリストを目指すあなたを全面的にサポートするためのお店です。それはMOUSAのセット面を自由に使って御客様を施術していただくシステムです。 その場所は、貴方がオーナーとなります。 全て、貴方が好きなように使うことができます。 時間に縛られず自由に美容の仕事をしたい リスク(出店)なしに、高所得を取りたい 結婚退職後条件にあったお店が見つからない方 または、パートやアルバイトとして 将来、独立 出店を考えている方 フリーで仕事をしている方 お店を辞めても大切なお客様を失いたくない方 色々な用途にご利用いただけます 一日単位、週、月契約などあなたにあった契約スタイルをお選びください 店舗面積 47坪 セット面10面 シャンプー台 4台(リアシャンプー2台) 料金設定、出勤日、営業時間等ご自分で自由に決めることができる契約もあります。 要美容師免許 週、月契約の場合実務経験3年以上 年齢、性別不問
報酬
≪入会金、登録料は一切不要です≫ 一日、週、月契約 原則技術売上の40%を報酬としてお支払いいたします(詳しくはお問い合わせください。)
週、月契約の場合、当店のフリーのお客様も担当していただくことができます
材料の持込や契約内容など相談に応じます
お申し込み
☆ メール(minds_blue@yahoo.co.jp)またはお電話(0299-92-6536)でお申し込み下さい お名前・経験年数・面接(店見学)希望日・営業開始日 等をお書きください ☆ 簡単な面接(店内見学も兼ねて)をさせていただきます。 どんな夢のある美容師さんにお会いできるか、楽しみにしています。 お申し込みだけに限らず、気軽にお問い合わせください。 お問い合わせは0479−25−6988(藤代、池田)までお願いいたします。