2006社員旅行

2006/06/09代表ブログ

2006社員旅行



送ればせながら、先月15,16日と社員旅行にいってきました。今頃書いてんじゃねえ・・・って感じですが、読んでやってください。 まず、益子焼でろくろ体験をしました。私はちょっと遅刻をしてしまい、あとからみんなと合流したので1つしか作れませんでしたが、みんなはなかなかうまく、2個ぐらいづつ作品を作っていました。まだ、焼けたのが送られてきませんので、お見せできません。到着したらまたお知らせしますね。



さて、焼き物体験の後は、宇都宮で餃子を食べました。たくさんの餃子屋さん?(中華屋さん)が入っている「餃子館」というところでお昼にしたのですが、これがなかなかおいしかった。正直昔、某お店で食べた餃子はごく普通のものだったので、あまり期待しなかったのですがなかなかいけましたよ。確か、「カルマーレ」というデパートみたいなところに入ってました。よかったら言ってみてください。お勧めです。



夜は、那須のコテージに泊まりました。食事は自炊。外で、BBQをしました。今まで社員旅行といえば、ホテルか旅館でしたが、今までで一番たのしい食事でした。良いですね。みんなでわいわい言いながら、普段はお酒が飲めないので、ここぞとばかりに盛り上がりました。普段、言えないようなことも、今日は無礼講です。 BBQが終わり、みんなで花火をしたのですが、数人でしばしまじめなお話。これからの美容や、お店の展望を語ってしまいました。 さて、まじめなお話の後は、部屋に帰ってお決まりのトランプです。・・・・ついつい盛り上がりすぎて、寝ている人にお叱りを・・・ また来年も、こんな旅行をみんなでしたいな。

CATEGORYカテゴリー

すべて
MINDS THETA
MINDS SYLPHE
MINDS LINO
Lacine
代表ブログ
その他

ARCHIVEアーカイブ

2020-10