結婚式

2006/11/07代表ブログ

結婚式



先日、10月28日にスタッフの諏訪が結婚しました。 営業を1時半に切り上げて、みんなでお祝いに駆けつけました。先日マインズを退職した石島夫妻、窪谷も一緒です。成田の全日空ホテル。 土曜日ということもあって、ちょっと営業が切れにくく、式には残念ながら間に合いませんでしたが、披露宴からはしっかり参加させていただきました。 久しぶりの結婚式。やっぱりお祝い事はいいですね。とにかくきれい!!!そして若い!!!お祝いの、華やかで喜びのオーラをちょっとだけ分けていただきました。



スタッフがいるとこんな喜びも分けてもらえます。諏訪の年だと、自分の子供といってもいいぐらいの年です。自分にも娘がいますが、嫁にやるときはどんな気持ちなんだろうな。でも、家族ができるって素敵なことだなって、あらためて感じてしまった。 諏訪はまだアシスタントなので、これからさらに勉強して、早く自分で時間をコントロールできるようなスタイリストになってほしいと思います。とても器用な子なので今どんどん技術を習得しています。ひょっとして結婚効果なのかな? これから喜びも壁となるような事も、いろんなことが待ち受けていると思います。プライベートな家庭も、仕事の上での家族も大事にし、それぞれにいい関係の上に成長できたらいいなと思います。



お互いの家族が増えたということで、これからもよろしくね。 そしてご主人、うちの娘をよろしくお願いいたします。 平成18年10月吉日

CATEGORYカテゴリー

すべて
MINDS THETA
MINDS SYLPHE
MINDS LINO
Lacine
代表ブログ
その他

ARCHIVEアーカイブ

2020-10