2008社員旅行

2008/07/01代表ブログ

2008社員旅行



大変遅くなりました。いまさら社員旅行です。 一時PCの調子が悪かったことと、HPを壊してしまったため、ずっと更新を怠っておりましたこと深くお詫びいたします。 すでに、4月のお話ですが、毎年恒例の社員旅行で沖縄に行ってまいりました。本来なら昨年10月に行っている予定だったのですが、オーナーが入院してしまったため4月にリベンジの運びとなった次第です。



今回は朝6時台の飛行機でとび、9時には沖縄に到着。帰りは21時台の飛行機で帰ってきたためみっちり満喫してまいりました。 一日目は体験ダイビング。初めてのスタッフもいたのでどきどきの体験。ケラマのほうに連れて行ってくれるショップもあるようだが、今回は近場で。 2日目はシュノーケリング。「青の洞窟」で神秘的な体験。 2日目のランチはホテルで自転車を借りて、サイクリングがてらいってまいりました。自転車を貸してくれる係りの人に、おいしいお店を教えていただき、みんなでレッツゴー!! ランチを楽しんでいるあいだに、シュノーケリングの時間が迫る・・・お会計をお願いするもまだデザートがある!? かなりの量のデザートを味わうまもなくかっ込んでダッシュ!! 行きはみんなでるんるん30分近くかけて行ったのに、帰りは5分で帰ってきました。



3日目は雨。朝のうちにそれでも海で泳ぎス、パで身体を温め、お決まりの「ちゅらうみ水族館」へ。 今回の旅行は、スタッフの知り合いが現地にいたのでいろいろ食事のお店を紹介していただいたりと、失敗が無く、本当に楽しくおいしく過ごすことができました。 本当に楽しい3日間。お世話になった方、そしてスタッフのみんな、本当にありがとう。今年はどこ行こうか!? 楽しみだね!!