• HOME
  • BLOG
  • kerastase20周年パーティー

kerastase20周年パーティー

2010/07/06代表ブログ

kerastase20周年パーティー

ケラスターゼが日本上陸して20年になるということで、パーティーにご招待していただきました。
場所は目黒にあるTHE WESTIN HOTEL
最近、こんな華やかな場所に出ることが少なかったので、なんかわくわくします。

材料係としていつもがんばってくれている今村と一緒に行ってきました。

ケラスターゼ20周年のご挨拶と、新商品「CRONOLOGISTE]の紹介。
この商品は、ケラスターゼが満を持して出してきた商品です。
イメージカラーもなんと黒。
高級感満載のプロダクツです
このパーティーもこ

の商品を紹介するためのものだったんですね。

お店でのお値段はまだはっきりとお伝えできませんが、おうちでお使い頂くホームケア用のお値段は¥18000
これだけでも、どのくらいの性能かお分かりいただけるのではないでしょうか。

「たどり着いたのは、崇高な輝き。
ケラスターゼ最高峰。テクノロジーが、いま髪に結実。」
ケラスターゼのテクノロジーの粋を集めた、贅沢なトリートメントだということです

ケラスターゼの製品レクチャーを受けなけれ
ばお客様には提供できないので、まだご紹介はできません。
楽しみにお待ちください。



パーティーは川原あやこさんのトークショーのあと、懇親会
楽しく、食事させて頂きました。

やっぱり、世界のコスメトップブランドロレアルの中でも、特別なブランド「ケラスターゼ」

マインズのコンセプトにもしっかり合致し、これからも一流のヘアケアをお客様に提供できるすばらしいブランドです

これからも、ご一緒にヘアエステを楽しんでいきましょう!

CATEGORYカテゴリー

すべて
MINDS THETA
MINDS SYLPHE
MINDS LINO
Lacine
代表ブログ
その他

ARCHIVEアーカイブ

2020-10