• HOME
  • BLOG
  • MINDS SYLPHE マインズシルフェオープン!

MINDS SYLPHE マインズシルフェオープン!

2014/02/01代表ブログ

MINDS SYLPHE マインズシルフェオープン!

遅ればせながら、先日18日に神栖市土合にMINDS2店舗目になる「SYLPHE」がオープンしました。















場所は、鹿島労災病院のすぐ近く。
セブンイレブンが目印で、道路はさんで向かい側です。

MINDS SYLPHE (マインズ シルフェ)
神栖市土合東1丁目10000-747(地番なのでいづれ変わります)
0479-26-3359(予約優先)

SYLPHEは「風の精」という意味で、
時代の風を読みながら、自由に形を変えどんどん高みへと上っていくという願いをこめてあります。
店内は光があふれ、春になれば気持ちいい風がそよぐように設計しました。
贅沢に空間を造り、水のある風景も入れてみました。















THETAとの違いは、シャンプースペースのゆとり。
今とても関心がもたれているヘッドスパも新たに20分コースを加え
40分、60分と3本立てにして、体験しやすくしてみました。
専用の個室スペースを設け、非日常の時間をお楽しみください。















2月いっぱいまで、マインズにしては珍しいオープンキャンペーンを実施しています。

�@2/1(土)〜2/14(金)まで技術料20%OFF
�AKerastase商品お買い上げの方、全員に次回ケラスターゼトリートメント施術券プレゼント。
�Bマインズ各店で使用できる金券¥1000分プレゼント。(3月から8月までにご使用ください)
�Cパーマ、もしくはカラーをされた方にsylpheオリジナルマグカッププレゼント!
次世代の美容室の容を常に考えて具現化していきます。
是非この機会に、新しいマインズからの提案を感じてみてください。