• HOME
  • BLOG
  • 本物の美しさを求めて

本物の美しさを求めて

2017/02/17代表ブログ

本物の美しさを求めて

水曜日はいよいよ始まった工事の打ち合わせと、変化する見積もりに合わせて銀行さんとの打ち合わせで午前中は終わりました。


急いで今日から幕張メッセで始まった「FOOD TABLE IN JAPAN 2017」に行ってきました。

5時半から東京で打ち合わせがあるので、滞在時間が約3時間。

全体の10分の1いや100分の1しか回れませんでした。


すごいですね。

美容界も同じような見本市的なものがありますが、全く趣が違います。

6月にオープンするカフェで取り入れる食材が出品されているということで、茨城ブース、福井ブース、千葉ブースをメインにお話を聞いてきました。

全くの異業種。


面白いですね。

今回マインズが展開するのカフェは「インナービューティ—、内からきれいになろう!」をテーマにしているのですが、同じように無農薬野菜や、飼料にこだわった豚、ジビエ、様々なこだわり健康食品にも出会えました。


楽しいのは、食材もそうですが、作っている生産者の考え方、ビジョン。

大変参考になりました。

改めて、美容に食は外せないなと。


また3月に「FOODEX JAPAN2017」が幕張メッセであります。

美容もさらに広く、大きな視野でお客様をきれいにしていく必要があります。

なんとなくが、確信になりました。


たくさんの人とのつながりが人をきれいにしていきます。

たくさんの人の夢が人をきれいにしていきます。

私たちのワクワクが、どんどん人に伝播して、次世代の美容を創りあげていきます。


どうぞ、ご期待くださいね!