• HOME
  • BLOG
  • グリーンポット1ヶ月経過!

グリーンポット1ヶ月経過!

2021/10/16MINDS LINO

グリーンポット1ヶ月経過!



こんにちは!

スタイリストの岩井です。


前回ブログにも上げさせていただいたグリーンポットを実際に1ヶ月飲んでみて実感した事を発表させて頂きたいと思います!



僕は飲み始めて2週間位までは何も実感出来ませんでした笑


効果を実感する期間には個人差があるみたいです!


三週間経過した位から朝の目覚めが良くなりました!

睡眠時間は短かったのですがスッキリと朝を迎えることができ、元気にサロンに行くことが出来ました!

朝が苦手な僕はこれが一番実感して嬉しかったことです。


他にも肌の調子が良くなったり、便通が良くなったり等

三週間経過した位から体の調子がとても良いです!


皆さんもぜひお試しください!