デトックススパ

2022/05/04MINDS LINO

皆様こんにちは!

マインズリノ店の向田です。

4月からシルフェ店から異動してきました!よろしくお願い致します!


5月から全店舗で新しいスパメニューを開始いたしました!

デトックススパ!です。




30分、60分のメニューをご用意しております!

連休中の癒しにぴったりですよ!




アンダーセブンのブルーとCMCを使って地肌の活性酸素を除去と酸化を抑えて頭皮に潤いを与えてくれる魔法の粉です!




私も早速試しました。

少し頭皮が酸化してしまって黄色くなっているのがおわかりでしょうか?




スパ30分の後、黄色味も取れて毛穴も凄く綺麗になりました!


5月は紫外線も強く、頭皮や髪に知らない間にダメージが発生している可能性もあります。ぜひ頭皮カメラで確認して癒されに来てください!


かなりオススメです!